ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2018.05.29 武藤悦子の月詠ルナ&オーラソーマ5月29日23時20分いて座♐️の満月ウエサク祭です

武藤悦子の月詠ルナピンクハート(新月/満月)&オーラソーマハート
2018年5月29日(火)23時20分いて座♐️の満月満月ウエサク祭です



5月の満月は特別な満月キラキラ
お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日がヴァイシャーカ月(インド暦第二月)の第一満月の夜だったということから、5月の満月は、昔から特別な満月とされています虹
 
5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降りそそがれキラキラ京都の鞍馬山やアメリカのマウントシャスタなどのパワースポットでは「ウエサク祭」といって、大きな祝祭を行っています流れ星
 
アセンディッド・マスターたちにとっても、「ウエサク祭」は一年の中でも最も神聖な日星
「ブッダの祭典」とも言われ、アセンディッド・マスターたちがすべて結集してブッダの誕生をお祝いし、東洋と西洋の統合を祈る時なのですガーベラ
 
鞍馬では、満月に清水を捧げ、神秘の光の中、自分とすべてのものの「めざめ」のため祈りを捧げるのだそうですタラー
ウエサク祭は「光と水と聖音の祭」です虹
今年は5月29日(火)19:00 から22:00頃まで行なわれる予定ですキラキラ
 
私たちも、感謝の祈りとスピリチュアルな目覚めのための瞑想を深く静かに行いましょう流れ星
この日の純粋な思いで祈れば、天に届くそうです



レイキ発祥の地とも言われる京都の鞍馬山には、650万年前に、金星から愛と美と調和のエネルギーをもたらし地球をサポートするために、サナトクマラが降り立ったとも言われていますキラキラ

オーラソーマのサナトクマラのボトルはB61ピンク薔薇「天にあるがごとくに地にあれ」がサナトクマラのメッセージです。
このボトルは、日常生活の中に高次元の光、神聖なエネルギーをもたらします。
また、ひとつ上の新しいオクターブのエネルギー、より高いバイブレーションを地上にもたらし、現実の世界に、高いエネルギーを生かすのをサポートしてくれます。



サナトクマラとレディーヴィーナスクマラは、最も高いレベルにおける父親と母親、マスターの父と母のようなエネルギーを持った存在です。
天の神聖なエネルギーを現実世界にもたらしていく力を持っています。

子ども時代に親との離別を経験し、お手本となる男性や女性の役割モデルを身近に見ることができずに育った人がインナーチャイルドを癒し、内側の男性性と女性性のバランスを取るのを助けてくれます。
また、自分を脅かすフィーリングや深い怖れを取り除き、過去の傷や悲しみを手放し、日常に深い喜びと幸せをもたらすよう働きかけてくれます。

シェイクカラーのペールコーラルは「ジャッジのない気づき」を表します。気づきをジャッジに変えないことが大切です。

古代エジプト、古代ギリシャ、または、それ以前に神秘的な伝統に関わっていた過去世とのつながりを助けます。また、金星のエネルギーと関連があります。

この香りが苦手な人は感情的なわだかまりを手放すのが難しい傾向や、愛に対する深い怖れを抱いてしまう傾向があるかもしれません。そこから抜け出せるようこのボトルはサポートしてくれます。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さそり座♏️を頂点に、かに座♋️の金星、うお座♓️の海王星の水の星座が大きな調和の美しい三角形「水のグランドトライン」を形成する日でもありますキラキライルカピンクハート

水の星座は「フィーリング」「感性」「感情」を司りますラブラブ
マンイド(思考)ではなく、ハートで感じることを大切にしましょうクローバーハートをオープンにして、未知なる可能性を感じてみましょう流れ星

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

エネルギーが変化する時です。
長い旅が終わり、今から新しい旅が始まろうとしていますキラキラそのための見直しの時です。
停滞感を打破し、自分の本当の想いを再確認し、望む方向に新たな気持ちで進みましょう⭐星
「自分の真実に対して誠実になり、自由になること」がいて座のテーマですキラキラ
 
長年やってきたことを手放して、新しい世界に飛び込む人もいるでしょう。
それが自分にとっての真実であるなら、大丈夫!自分の力を、天のサポートを信頼して進みましょう。
 
ピュアでまっすぐに進む弓矢のように、自分の深い想いに大切にしながら、勇気を持ってチャレンジしていきましょう。
弓矢を遠くに飛ばすためには、弓矢を渾身の力を込めて引く必要があります。
自分の望む方向性をしっかりと見定めて、エネルギーを一点に集中し、準備をしましょう。
 
夢や理想、ヴィジョンをハートに持ち、宇宙のサポートを信頼して、未知の世界に飛び込みましょう。
夢が実現化する可能性があります。
 
いて座の満月は、海外に関することや新たな学びをしたり、刺激を与えてくれそうな人たちと過ごすことをお勧めします。
新しい風を受けることにより、世界が広がり、インスピレーションがわき、それにより明るいヴィジョンが見えてくるでしょう。
 
いて座の守護星はラッキースター木星⭐️
木星がパワフルな力を持つ満月です。
神々の王ジュピター(ゼウス)である木星は幸運、拡大、発展のエネルギーを持ちます。
  
どんなときも物事の明るいサイドを見て、ポジティヴに、楽観的に進んでいきましょう。
それもまたいて座のエネルギーなのです。
  
但し、他者に過度に期待したり、依存するのではなく、自分の力で自分らしく生きることが大切です。
自分の中にある愛情欲求や承認欲求、他者との比較から来る優越感や劣等感に気づきましょう。
自分の価値や優位性を示すために、間違ったプライドやエゴを満たすために行動するのではなく、自分の本質、真実から行動していきましょう。
 
いて座のキーワードは、信じること、自由、楽天的、開放的、決断力、向上心、ポジティヴ、オープン、精神性、冒険、探求、自発性、旅、指導者、哲学、真実の探求、高次の学びです。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いて座のボトルは B27 ロビン・フッドです。
ロビン・フッドは、ハート(下層部・グリーン)から情熱的に勇気を持って行動(上層部・レッド)した人物です。
裕福な人からお金を奪い貧しい人々に与え、森の中に平和な共同体を作りました。
弓の名手だった彼は、矢のように力強いレッドのエネルギーで、自分の真実(グリーン)を人々のために表現していきました。
豊かさをみんなと分かち合ったロビン・フッドのような情熱が自分の中にもあるということを思い出し、現実的に活かして生きていきましょう。



レッドとグリーンは、中国では陰と陽を表す色。

内なる男性性と女性性、知性と感性、右脳と左脳、能動と受容を統合し、バランスを取って生きていきましょう。

今、私たちは、大きな波のうねりのような変化のときにいます。
ロビンフッドのように、ハートからの真実を、永遠なる美を、宇宙的な哲学を生きるときです。
 
自分の欲求だけではなく、みんなのために、全体の調和のために愛と真実を生きるーそうすれば、変化の波を軽やかに越えて行くことができるのです。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

この特別な日に、深く静かに瞑想しましょう。
 
私たちの意識は氷山のようなもの。
体はひとりひとり別々でも、意識の深いところではつながっています。
すべてはひとつなのです。

すべてのものたちへの感謝とスピリチュアルな目覚めの祈りの瞑想を行いましょう。
 
満月の光はとてもパワフルで、さまざまなことを照らし、写し出して見せてくれます。
無意識が照らし出され、自分の中にある深い想いに気づくことができるかもしれません。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・* 

私たちの心と体は、月のリズムに影響を受けています。
 
海は月と太陽の引力の影響を受けて、満ち引きを繰り返すため、満月の日は潮の干満の差がもっとも大きくなります波
 
体の70%が水である私たちも、同じように、満月の日はいつもより心が波立ちやすくなったり、無意識の深い部分にある想いが上がってきやすくなるときですうずまき
 
エネルギーが高まり、吸収する力もベストになるので、クリスタルの浄化にもいいときですゆめみる宝石
月光浴させてあげましょう太陽
 
前後数日は満月の影響がありますので、月光浴や浄化などに最適ですよ満月
 
武藤悦子