ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2011.03.14 このたびの地震に関しまして イギリス本校マイク学長からのメッセージ

『オーラソーマファミリーのたくさんのみなさまが、
この時点で何をするのがベストだろうかと考えています。

ザルツブルグで教えている間、
また今日から新しいグループと森のなかでのコースをスタートしましたが、
多くのメッセージを受け取り、個人レベルでお返事(対処)しました。

私が推薦するのは、
シーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーを頻繁に使うことです。
プラス、フィジカルレスキューを首の後ろと甲状腺の上に塗ることが大きな助けになります。

これらの製品とB26及びオレンジポマンダーに関しては、
情勢が落ち着くまで日本向けの出荷を優先します。
これらのアイテムについては、通常価格の30%割引でご購入いただくことにしました。
他に特定の助けが必要な方は、遠慮なくご連絡下さい。』



これらはディヴァライトでご購入いただけます。
在庫に限りがありますので品切れの際はご予約で承ります。

B26はこちら

シーウィードミネラルバス

ホワイトポマンダー

フィジカルレスキュー

ポケットレスキューもそれぞれのイクイリブリアムボトルからご注文できるようになっております。
また、ご注文の際には、お持ちのレヴェルを通信欄にご記入ください。