ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2011.11.03 スピリチュアルメッセージセミナー特別版「タイムシフト~時代の流れを読み、変化を乗り越えるために」

スピリチュアルメッセージセミナー 特別版セミナー

「タイムシフト~時代の流れを読み、変化を乗り越えるために」 急遽 開催いたします!



今年は、これまで予想もしなかったさまざまな出来事が起こりました。

東日本大震災をはじめとする各地での自然災害や政治経済の変動は、

私たちに大きな痛みや混乱を与えました。



これは古いものを手放すための変化のプロセスなのですが、

これからどんな時代になるのだろうと、不安に思っている人も多いでしょう。




自然災害は、地球(ガイア)という有機体の自浄作用ともいえるでしょう。

今地球は、膿を出している状態なのです。

そして「膿を出す」ということは、「生み出す」ことにつながります。



新しい地球へと生まれ変わるための変化が、優しいものであるように願うばかりですが、

そのためには、ひとりひとりが見えない世界に対してもっと心を開き、意識を成長させ、スピリチュアルな生き方を選んでいくことです。



私たちもまた新しい自分を生み出す必要があるのです。




☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:..。




死と再生を表すさそり座の新月のあと、10月29日でマヤ暦が終わり、

11月11日の満月の「銀河の扉が開く日」、新しい時代のゲートが開く日を向かえ、

あと1ヶ月ほどで今年も終わります。



2012年は、私たちにとってどんな年になるでしょうか?  


これから始まる新しい時代に必要なことは何でしょう。



これまでの古い枠組みを超えて新しい自分へと変化するために、

今まで創り上げてきたものや古い世界の価値観をいったん手放してみる必要があるのです。



この日は「タイムシフト~時代の流れを読み、変化を乗り越えるために」というタイトルで

今年の残りの日々の過ごし方や来年のエネルギーの流れを読み解いていきます。


変化のときを乗り越えていけるようにレクチャー&サポートいたします。



2011年11月20日 

2011 11 20 という特別な数字の配列の日を特別に迎えられるように

その前日に開催いたします。





ぜひこの機会にいらしてください★

お申込はこちらからどうぞ!
http://divalight.jp/subscribe/course/id/435