ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2015.07.19 携帯メールやYahooメールでご連絡いただく際のお願いです★

★携帯メールでご連絡いただく場合のお願い★

セミナーのお申し込みや、商品のご購入の際に携帯メールでご連絡いただいているみなさま
せっかくご連絡いただきましたのに、弊社からの返信が届かない場合があるようです。


大変お手数ですが。一度受信設定のご確認お願いいたします!

PCからのメールや、info@divalight.comからのメールが受信できますように設定の変更をお願いいたします。

もし設定できたかどうかご心配な場合は、メールをくださる際に、お電話番号をご記入ください。
ディヴァライトからのメールが届いているかどうか、お電話で確認させていただくことができます。


★Yahooメールでご連絡いただく場合のお願い★

送っていただいたメールを受信できない、こちらからの返信が受信されないなどの不具合がある場合があります。

メールでご連絡をいただく際は別のアドレスをお持ちの方はそちらやお電話番号などもお知らせください。
または、こちらからの返信が遅いと思われたときはその旨、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご迷惑、お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。