ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2015.09.02 アクセスバーズ養成講座、ご好評により追加開催決定☆彡 参加希望の方、ご連絡くださいませ~

アクセスバーズ養成講座、大変ご好評でした☆彡
前回参加いただけなかった方もたくさんいらしたようですので
追加開催いたします!

参加希望の方はご連絡くださいませ~

http://divalight.jp/special/detail/id/281

**************

★アクセスバーズプラクティショナー養成講座
日時 9月7日(月)10:00~18:30
講座代 ¥37,000円
講師:武藤 悦子

アクセスバーズは自分自身の生き方をハッピーにするツール。

この講座を受講すると、アクセスバーズ・プラクティショナーとして、セラピーセッションをすることができます。

アクセスバーズ講座では、手技以外に、自分自身の気持ちや思考をクリアにするツールなどを学びます。
そのツールを利用するこで、可能性が広がったり、開放が起こります。


まずはセッションを受けてから考えてみたいという方にはこちら
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1492
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1483
 

【アクセスバーズとは】

頭部のエネルギーポイント、32カ所を軽くタッチすることで、感情、思考、観念などを解放するでセラピーです。
私たちは理由もなく、イライラを感じたり、さみしさを感じたり、悲しみ感じたりすることがあります。
生きている間、様々な感情を脳にため込んでいて、ふとした瞬間に現れたりします。
また、相手のイライラなどの感情に反応(共鳴)してしまうパターンもあるようです。
みなさんは、自分自身を生きていますでしょうか?

アクセスバーズでは、脳内に溜まった感情や思考などと、デリート(デトックス)するセラピーです。
コンピュータに例えるなら、様々なソフトを立ち上げると、コンピュータの動きが遅くなりますよね。
場合によっては延々とループしてしまうことやフリーズしまったり。
余分な、不要なデータやソフトを削除して、動きを良くしたいと思いませんか?

アクセスバーズはまさに、延々と考えてしまう、悩んでしまう、同じことばかり考えてしまう方に、とても有効なセラピーなのです。

現生だけでなく、先祖や過去生から引き継がれた感情や思考も合わせて解放していきます。
1回のセッションで5,000~10,000年もの制限を解放すると言われております。

アクセスバーズは、気持ちいいマッサージを受けたような感覚があり、人生が全て変わるとも言われます。


お申込みはこちら
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1493