ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2016.05.11 天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降りそそがれる5月の満月「ウエサク祭」★

5月の満月の日、「ウエサク祭」。 5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降りそそがれるといわれています。
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/195

お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日がヴァイシャーカ月(インド暦第二月)の第一満月の夜だったということから、5月の満月は、昔から特別な満月とされています。

京都の鞍馬山やアメリカのマウントシャスタなどのパワースポットでは「ウエサク祭」といって、大きな祝祭を行っています。
満月に清水を捧げ、神秘の光の中、自分とすべてのものの「めざめ」のため祈りを捧げるのだそうです。ウエサク祭は「光と水と聖音の祭」なのです。

私たちも、感謝の祈りとスピリチュアルな目覚めのための瞑想を深く静かに行いましょう。

この日の純粋な思いで祈れば、それは天に届くといわれています。
この特別な日に、みんなで深く静かに瞑想しましょう。

すべてのものたちへの感謝とスピリチュアルな目覚めの祈りの瞑想を行います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時 5月21日(土)18:45~21:00
場所 ディヴァライト
講師 武藤 悦子
参加費 3,500円(別)
お申込み http://divalight.jp/subscribe/course/id/1759

※振り込み以外にもクレジットカード払いもできます。
ご希望の方はお申し込みに際にお知らせください。 
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*