ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2016.11.14 11月11日に、私が感じた想いです♥宇宙に、みんなに届くといいな

11月11日に、私が感じた想いです♥
宇宙に、みんなに届くといいな★

11月11日はゲートが開く、新しい始まりの特別な日✨私自身も瞑想をし、新しい自分として、本質から生きるために、何をどんなふうに表現していきたいのか、どんな生き方やあり方をしていきたいのかを感じてみました。
それはやはり「自分自身の声で、私が本当に伝えたいメッセージをもっと多くの人にわかちあっていきたい」ということでした。もっと自分のセミナーやセッション、お話し会をいろんなところでたくさんしたいなー。呼んでくださる方がいれば全国、いや全世界(❣)どこへでも伺います。

今日は夫のことでGood news とBad newsがありました。夫は進行性の難病で闘病中です。これからは自分の人生の経験を活かし、本当に癒しが必要な方々にサポートをさらにしていきたいと思います!

また、自分らしい表現のひとつとして、ずっとあたためていた「LUNA〜月の神秘」シリーズのセミナーや執筆を展開していきます。今のところ「2017年の新月&満月の星座とボトル」「太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ」「ルネーションで見る自分の本質や生き方」「月の女神」「月の癒し」などを予定しています。詳しい日時や内容は14日のスーパームーンの満月の時に発表しますね。

新しい時代は女神の時代です。傷ついた女性性を癒し、感情を扱うことを学び、聖なる母性を表現し、内側から自分らしく輝いていくことが大切です♥

今日はメモリアルデイでした✨震災後約6年近く毎月続けている「Re-member Meditation 」も、もちろん続けていきます