ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2016.11.14 満月&スーパームーン♥エネルギーも高まる本日、 武藤悦子待望の「LUNA〜月の神秘」シリーズ発表!

今日の満月は「スーパームーン」。
68年ぶりに月が地球に大接近するタイミングで満月を迎え
いつもより大きさも明るさも増しています。
東京は残念ながら雨ですが、明日は見れそうですね。

満月のエネルギーもより高まる本日、
武藤悦子待望の「LUNA〜月の神秘」シリーズの発表です(^_^)v

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

「LUNA〜月の神秘」

私は幼少の頃から誰に教えてもらったわけでもなく、毎晩月に向かって「みんなが幸せでありますように」と祈りを捧げてきました。
私にとって月はとても身近な神秘的な存在でした。

近年、ウエブマガジン「トリニティ」でも毎月「新月&満月の星座とオーラソーマ」を連載させていただいています。

さらに月のメッセージを伝えていく必要性を感じ、「LUNA〜月の神秘」シリーズのセミナーや執筆を展開していくことにしました。

新しい時代は女神の時代です。傷ついた女性性を癒し、感情を扱うことを学び、聖なる母性を表現し、内側から自分らしく輝いていくことが大切です。

「LUNA〜月の神秘」シリーズのセミナーやメッセージがそのサポートになるでしょう。

まずその第一弾として「LUNA〜月の神秘」シリーズ2016年12月10日(土)に「2017年上半期の新月&満月の星座とオーラソーマ」を2016年12月11日(日)に「太陽と月の結婚〜太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ」を行います。

詳しくはこちらから http://divalight.jp/special/detail/id/329

来年には「ルネーションで見る自分の本質や生き方」「月の女神」「月の癒し」などを予定しています。

今私が最も伝えたいセミナーです。
みなさんのお越しを保護猫たちと共にお待ちしています。

武藤 悦子

***************

「LUNA〜月の神秘」シリーズ

2016年12月10日(土)13:00~18:00「2017年上半期の新月&満月の星座とオーラソーマ」http://divalight.jp/subscribe/course/id/2028

2016年12月11日(日)13:00~18:00「太陽と月の結婚〜太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ」http://divalight.jp/subscribe/course/id/2029

*****************