ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2016.12.29 2016年12月29日15時53分はやぎ座の新月、今年最後の新月です

<2016年12月29日15時53分はやぎ座の新月、今年最後の新月です>

星廻りから見てみると、1年が終わるように「いのちにも限りがある、この人生の中でどう生きていきたいのかを明晰に観る」「長期的な夢やヴィジョンを観て、今何をしていく必要があるのか」を見出す機会です。
情報に振り回されるのではなく、自分の中にそれを見出すことが大切です。

自分の可能性を観て、自分を信じ、自分が本当にエネルギーをかけたいと願う何かにしっかりと取り組んでいきましょう。一歩一歩堅実に、着実に進むことが大切です。

また、これまでコツコツやってきたことの成果が出る機会かもしれません。やってきたことは絶対に無駄にはなりません。何であれ、エネルギーをかけたものが育つのです。実りを収穫し、お祝いしましょう。それをみんなにわかちあい、未来に活かしていきましょう。

今年もあと数日です。今年はどんな1年だったかを振り返り、やり残したことはないか、残りの日々をどう過ごすかを考えたり、来年の夢やヴィジョンに想いを馳せたりするのによいときです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やぎ座の支配星は土星~クロノスで、やぎ座は、時間、責任、境界、成熟、達成、社会的地位、権威、父親、老賢人などを表します。
 
山道を一歩一歩登っていく山羊のように、現実的にきちんと日常生活を送り、こつこつと努力を重ねていくことがやぎ座の表すエネルギーです。
 
それが真のスピリチュアリティを生きることなのです。
 
山はスピリチュアルなものの象徴であり、
私たちが到達することができる霊性の高みとして見ることができます。
 
その山へ向って、一歩ずつ登っていくプロセスがスピリチュアリティの鍛錬になるのです。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やぎ座のボトルは、B19「リビング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)」

スピリチュアルな気づきや学び(下層部・ヴァイオレット)を現実生活でしっかりと生かしていくこと(上層部・レッド)がこのボトルのメッセージです。
 
人生の青写真であるブループリントを日常にグラウンディングして生きていきましょう。
 
その生き方が本当の意味での「奉仕」なのです。
 
レッドとヴァイオレットをシェイクすると、マジェンタになります。
 
マジェンタは、日常の小さなことのなかに大きな愛を見出していく色です。
 
日々の生活を丁寧に送り、何気ないことにも心を込めて生きていくことが、天の愛を生きることにつながるのです。
 
自分の視点が変わると、状況は同じでも全く違う意味を持ってきます。
「現実」は、自分自身が意味づけし決めているのだということに気づきましょう。
 
「これは自分にはできない」と思えば、「できないこと」を証明する行動をします。
そして、その行動にあった結果がやってきます。
 
物の見方を変えるだけで、違う現実を引き寄せることができるのだということ、
状況によって不幸になる必要はまったくないことに気づきましょう。
 
このボトルは、心に平安をもたらし人生に新しい風を吹き込んでくれます。
また、つらい過去や現在受けている干渉、妨害から身を守ります。
 
働きすぎやエネルギーを消耗した時にとても有効です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新月は、自分を見つめるための貴重な機会になります。
 
新たな始まりのエネルギーがあり、浄化&リセットし、新しいスタートを切る日です。

美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、疲れてしまった心と身体のデトックスにいいときです。ゆっくりとお風呂に入り、くつろぎ、今年の疲れを癒し、浄化しましょう。

祈りを捧げたり、瞑想するにもいいですね。

新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。
そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。
その光をみんなに送りましょう。
 
武藤 悦子

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★新春特別お年玉スピリチュアルメッセージセミナー
「光の時代~2017年のエネルギー」
http://divalight.jp/special/detail/id/134

2017年もやります(*>_ <*)ノ
新春特別お年玉スピリチュアルメッセージセミナー「光の時代~2017年のエネルギー」❤

新しい年がスタートする年の初めに、2017年どのように生きていったらいいのかをみていき、
ひとりひとりにスピリチュアルメッセージをプレゼント❤
新春に行うスペシャルなセミナーです!福袋&初売りも行いますよ☆

オーラソーマを受けていない方でも参加できます。
ご家族やお友だちとご一緒にぜひどうぞ★

・1月7日(土)14:00~17:00 参加費 ¥6,000(別)
http://divalight.jp/subscribe/course/id/2058

大人気のOSHO ZEN&NEOタロット、オーラソーマ、宇宙のエネルギーの流れや星の配置、
ヌメロロジー、ハムサ、ガーディアンセラピーなどさまざまな角度からお話をしていきます。
みなさんとシェアする時間も持ち、楽しい新春のひとときを過ごしたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<武藤悦子からのメッセージ>

新しい時代はアクエリアスの時代、カーボン(石油や石炭)からシリカの時代、クリスタルの時代。
この光の時代、どのようなことに気をつけて、意識を向けていったらよいのかなども見ていきます。

光の時代である今、光を身体にもたらし、グラウンディングしながら、意識的に生きていくことが大切なのです。
アセンションのプロセスをサポートするのが、オーラソーマ。オーラソーマ、オーラは光、ソーマは身体を表します。

言葉としては知っているけど、詳しいことはわからないという人も多いアセンションについてもお話していきます。
エネルギーレヴェルのことはもちろんのこと、現実的にどのようにしたらよいかなどをレクチャーし、おひとりおひとりの方に詳しくサポートしていきます。


☆.。.:*・゜☆・*:..。o○☆.。.:*☆.。


保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール ディヴァライト(*˘︶˘*).。.:*♡

各講座少人数制で定員があります。
気になるものがみつかったらまずはご連絡くださいヽ(^。^)ノ
受講料のお支払にはクレジットカードもご利用いただけます(^_^)v

★「武藤悦子個人セッションデイ」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
12月29日(木)~2017年1月3日(火)
※年末年始はSkype、メッセンジャーでのセッションが可能です。
29日あと2枠になりました。

★「新春特別お年玉セミナー「光の時代~2017年のエネルギー」」
2017年1月7日(土)14:00~17:00
http://divalight.jp/special/detail/id/134
武藤悦子より新年の初メッセージ。
新年のエネルギーについて、その傾向と対策、
どのような心の持ち方をしたらよいのか、注意すべき点や目標、
やるべきこと、やるべきでないことなど
2017年のブループリントなども見ていきます。

★「オーラソーマレベル1」
2017年1月7日(土)~9日(月・祝)15日(日)22日(日)29日(日)
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
オーラソーマの基本的なメッセージと意味、
色彩の言語といわれる色が人にどのような影響を与えるのかなども学びます。

★「オーラソーマエッセンシャルズ」
2017年1月11日(水) 12日(木)13日(金)
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/280
オーラソーマの本質を美しいカラーと音楽のヴァイブレーションにふれながら
体験していく3日間のコースです。
オーラソーマ初めての方だけでなく、
プラクティショナーとして活動されている方にもおすすめです。

★「ガーディアンセラピーセミナー」
2017年1月14日(土)
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36
あなたの守護女神や守護天使を知り、
その恩恵に与り、幸せになることを学ぶためのセラピーです。