ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.06.09 武藤悦子の月詠~ いて座の満月ストロベリームーン エネルギーが変化するパワフルでポジティヴな満月

2017年6月9日22時10分はいて座の満月&ストロベリームーンいちごです。

約4ヶ月ぶりに逆行していたラッキースター星木星が順行に戻るので、木星のパワフルな加護を得られると共に、エネルギーが変化する時です。

いて座の守護星は木星なので、木星がさらにパワフルな力を持つ満月です。
神々の王ジュピター(ゼウス)である木星は幸運、拡大、発展のエネルギーを持ちます。

現在木星はてんびん座に位置しているので「バランス感覚を持ち、正しい目でものを見て識別し、愛と美と調和を表現すること」をサポートします。

いて座の満月は海外に関することや新たな学びをしたり、刺激を与えてくれそうな人たちと過ごすことをお勧めします。
新しい風を受けることにより、世界が広がり、インスピレーションがわき、それにより明るいヴィジョンが見えてくるでしょう。

6月の満月は「ストロベリームーンいちご」と呼ばれています。高度が低いため赤く見えるので、ネイティヴアメリカンがイチゴの収穫期にちなみそう呼んでいるのだそうです。
ほかにも「ハニームーン」「ローズムーンブーケ1」などと呼ばれ、マジカルな力を持ち、見る人は「幸せになれる」「好きな人と見ると結ばれる」「恋を叶えてくれる」などと言われています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、停滞感を打破し、自分の本当の想いを再確認して、行きたい方向性に新たな気持ちで進むときです。
ひとつ前の星座のさそり座が表す「他者と溶け合い、深くつながること」を超えていき、「自分の真実に対して誠実になり、自由になること」がいて座のテーマです。
 
他者に過度に期待したり、依存するのではなく、自分の力で自分らしく生きることが今のテーマなのです。
自分の中にある愛情欲求や承認欲求、他者との比較から来る優越感や劣等感に気づきましょう。
自分の価値や優位性を示すために、間違ったプライドやエゴを満たすために行動するのではなく、自分の本質、真実から行動することが大切なのです。
 
ピュアでまっすぐに進む弓矢のように、自分の深い想いに大切にしながら、勇気を持ってチャレンジしていきましょう。
弓矢を遠くに飛ばすためには、弓矢を渾身の力を込めて引く必要があります。自分の望む方向性をしっかりと見定めて、エネルギーを一点に集中し、準備をしましょう。

夢や理想、ヴィジョンをハートに持ち、宇宙のサポートを信頼して、未知の世界に飛び込みましょう。夢が実現化する可能性があります。
 
どんなときも物事の明るいサイドを見て、ポジティヴに、楽観的に進んでいきましょう。それもまたいて座のエネルギーなのです。
 
いて座のキーワードは、信じること、自由、楽天的、開放的、決断力、向上心、ポジティヴ、オープン、精神性、冒険、探求、海外、自発性、旅、指導者、哲学、真実の探求、高次の学びです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いて座のボトルは B27ロビン・フッドです。
ロビン・フッドは、ハート(下層部・グリーン)から情熱的に勇気を持って行動(上層部・レッド)した人物です。
裕福な人からお金を奪い貧しい人々に与え、森の中に平和な共同体を作りました。
弓の名手だった彼は、矢のように力強いレッドのエネルギーで、自分の真実(グリーン)を人々の調和のために表現していきました。
豊かさをみんなと分かち合ったロビン・フッドのような情熱が自分の中にもあるということを思い出し、現実的に活かして生きていきましょう。
 
レッドとグリーンは、中国では陰と陽を表す色。
内なる男性性と女性性、知性と感性、右脳と左脳、能動と受容を統合し、バランスを取って生きていきましょう。

今、私たちは、大きな波のうねりのような変化のときにいます。
ロビンフッドのように、ハートからの真実を、永遠なる美を、宇宙的な哲学を生きるときです。
 
自分の欲求だけではなく、みんなのために、全体の調和のために愛と真実を生きるーそうすれば、変化の波を軽やかに越えて行くことができるのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
私たちの心と体は、月のリズムに影響を受けています。
海は月と太陽の引力の影響を受けて満ち引きを繰り返すため、満月の日は潮の干満の差がもっとも大きくなります。
 
体の70%が水である私たちも、同じように、満月の日はいつもより心が波立ちやすくなったり、無意識の深い部分にある想いが上がってきやすくなるときです。
 
エネルギーが高まり、吸収する力もベストになるので、クリスタルの浄化にもいいときですビックリマーク月光浴させてあげましょうキラキラ
 
前後数日は満月の影響がありますので、月光浴や浄化などに最適ですキラキラ
 
⭐️武藤悦子⭐️

保護猫たちと一緒に三毛猫楽しく深く学べるピンクハートハートと癒しのスクールハートディヴァライトブルーハート
「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしていますキラキライルカ虹


☆.。.:*・゜☆・*:..。o○☆.。.:*☆.。

保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール ディヴァライトキラキラ
今後のスケジュールです。
http://divalight.jp/schedule/

**********

★6月14日(水)11:00~18:00「大天使のボトルメッセージ」
http://divalight.jp/subscribe/course/id/2213
B94~B114までの大天使のイクイリブリアムボトルについてのボトルメッセージを読み解いていきます。
学んだ時期によって生まれていなかったボトルもあるかと思いますので、ボトルのメッセージや意味を知りたい方のためにボトルメッセージを解説し、大天使のエアーコンディショナーやアークエンジェロイの体験をしていきます。

★6月21日(水)19:00~21:00「夏至~妖精とつながる」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/207
昼が最も長く、太陽の力が最も強く「太陽の誕生日」と言われる夏至。
妖精や精霊について学び、語り、体験し、妖精たちと出会ってみませんか?
ヨーロッパ各地では古くから「夏至祭」がおこなわれ、イギリスでは「夏至(ミッドサマー)は魔女や妖精、精霊などが姿を現す日、水や草花が呪力を持つ日といわれるなど素敵な伝説がたくさんあります。

★7月3日(月)11:00~18:00「ガーディアンセラピーセミナー」
★7月29日(土)11:00~18:00 「ガーディアンセラピスト養成講座」「ガーディアンヒーラー養成講座」
♥3講座(2日間)受講で女神と天使のガーディアンコンプリートセッションの資格になります♥
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36
私たちは、決してひとりではありません。
近くに聖なる存在がいて、常に私たちに力を貸したいと思っています。
その神聖な力でサポートしたいと手を差し伸べてくれているのです。
女神や天使の存在に意識を向ければ、ますますそのエネルギーとつながりサポートが得られます。
あなたが生まれ持った才能を輝かせ、自分ひとりでは成し遂げられないような奇跡を起こすのもむずかしいことではないのです。

★7月4日(火)「武藤個人セッション&レッスン」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
オーラソーマセッション120分以上でボトル1本プレゼントいたします♥