ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.07.22 武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ♥7月23日(日)18:46はしし座の新月です

しし座の新月は今回と8月22日に2回あり、来月は皆既日食という特別な機会になります

今回の新月は月と太陽が、戦士のようなパワフルさを持つ赤い惑星火星と重なるので、インテンスなエネルギーに満たされます。
いつもよりしし座の特色が強調されます。
「自分が楽しめることは何か」「自分がわくわくすることは何か」「自分がクリエイトしたいことは何か」に意識を向けてみてくださいね♥

自分の中にある無限の可能性に気づく時です。今、何を選択するかにより未来に変化が訪れます。

インスピレーションや気づきが得られたら、それをすぐに行動に移すことにより、大きく成長することができるでしょう。


いつどこで誰と一緒にいようとも、自分らしく堂々といられるような自信と勇気と大胆さを見いだす機会にもなるでしょう。
自分の中にある光に気づき生きることにより、いつも太陽のように明るくキラキラと輝いていられるのです★

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
しし座のキーワードは「I create(私は創造する)」。
威風堂々、豪華絢爛なしし座☆
 
しし座には以下のようなキーワードがあります。
 
自己表現、自己実現、勇気、博愛、親切、承認欲求、忠誠心、中心人物、存在感、輝き、自分らしさ、ゴージャス、スター性、華やかさ、注目、リーダー、プライドが高い、自己卑下、クリエイティヴィティ、アート、熱意、情熱、楽しいことが好き、陽気、喜び、ロマンチスト、ドラマチック、パーティ、遊び、子ども、誇り高い、演出力がある、気前がいい、大胆、愛情深い、シンプル、自意識過剰、自惚れ、わがまま、自己中心、自信、スタミナ、達成。
 
しし座の守護星は太陽で、火の星座です。
太陽系の中心である太陽のように、みんなの中心で輝くしし座はリーダーの質を持っています。

しし座の新月は、自分の中にあるしし座の質に目覚める機会になります。

クリエイティヴに自分の内側にあるものを表現し、自分らしく輝くことをサポートしてくれます。

夏の夜をロマンチック&ドラマチックに演出したり、みんなとつながりながら、わいわい楽しんだり。
夏休みを取りバケーションに出かけたり、普段行けない場所に行き、非日常体験することもいいですね。
ライヴや演劇鑑賞、遊園地やテーマパークなどに遊びに行って童心に返ったり、華やかでキラキラの美しいものを観てわくわくするのもオススメです!

自分が楽しめる、輝ける、心が踊る、目立てる、主役になれることは何かな?と問いかけ、それを実行してみてくださいね。
 
しし座の新月は、生きる喜びを感じ、人生を謳歌することを応援してくれるでしょう。
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しし座のボトルはB5{サンライズ/サンセット」(イエロー/レッド シェイクカラー・オレンジ)http://www.crystal-heart.com/shop/41_886.html
オーラソーマの創始者ヴィッキーのボトルで「あなたが持つエネルギーを賢く使う知恵」というメッセージがあります。

私たちの意識の深い部分にまだ見ぬ大きなエネルギーがあるのです。
何であれエネルギーをかけたものだけが育ちます。あなたは何にエネルギーを注いでいきますか?

自己批判、自己非難、自己卑下を超えて、ライオンのように、自己尊重し、プライドと威厳を持ち、強くやさしく生きていきましょう。
間違ったプライドを持ちすぎたり、自己中心になりすぎるのではなく、謙虚に生きることを学びましょう。
自分の内側にあるものに気づき、それを賢く使っていきましょう。
そうするときっと明るく幸せに生きていくことができるはずです。

ヴィッキーの人生は苦難に満ちたものでしたが、それでもいつも前向きに進んでいきました。
ヴィッキーの人生から学ぶことはたくさんありますね。
私も「自分で選ぶことの大切さやそれを貫くこと、大変な時も勇気を持って進むこと」など多くのことを教えていただきました。

しし座の新月の日を「私たちは光の存在であり、自分だけの価値、輝きがある」ということを再認識する機会にしましょう。

「自分がこの世に生を受けて、いったい何を表現、創造していきたいのか」を深く問いかけ、見つめてみましょう。

見えてきたなら、あとは実行あるのみです!
今始めたことは輝く未来につながっていきます。Just do it!!

ヴィッキーのように力強く困難を乗り越え、クリエイティヴに自分の内側にあるものを表現し、自分らしく輝いていきましょう。
生きる喜びを感じ、人生を謳歌していきましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

瞑想にも最適な時です。くつろぎとやすらぎの中から、深い洞察と気づきがやってくるかもしれません。

愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光を祈りとしてみんなにわかちあっていきましょう☆
 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。
 
新月は新たな始まりのエネルギーがあり、浄化&リセットし、新しいスタートを切る日です。自分を見つめるための貴重な機会にもなります。

美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。

新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。その光をみんなに送りましょう。

武藤悦子


☆.。.:*・゜☆゜・*:..。☆.。.:*・゜☆゜


保護ねこたちと一緒に♥楽しく深く学べる ハートと癒しのスクール★ディヴァライト
「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」
聖なる智恵とメッセージをお伝えしています

http://divalight.jp

****************

★「武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ」
7月28日(金)
http://divalight.jp/special/detail/id/329

〈太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング>
第1部 メッセージ 13:00~15:30
第2部 ヒーリング 16:00~18:30

****************

★「オーラソーマレヴェル1コース」
7月26日(水)、8月2日(水)、9日(水)、16日(水)、23日(水)、24日(木)
8月19日(土)~24日(木)連続コース
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11

★「ガーディアンセラピスト養成講座」「ガーディアンヒーラー養成講座」
表参道エリアLove&Lightでの開催です。
7月29日(土)11:00~18:00
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36

★「シレーヌ~マーメイドヒーリング」
7月31日(月)11:00~18:00
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/222