ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.07.26 オーラソーマデーイベント開催します

毎月26日はオーラソーマデイ!

しかも7月26日はマヤ暦の元旦です!この特別な日にボトルを選び、ヴィジョンを明確にしましょう★
フランス、アメリカと続けて海外に行っていたので、お知らせが遅くなりましたが、26日夜7時からギャザリングをします。
タイミング合う方はぜひディヴァライトへいらしてくださいねー。まずはご連絡くださいませ♥
ちなみに「フランス&アメリカの旅シェア会」は8月5日(土)18時半から、次回のオーラソーマデイのギャザリングは8月26日(土)19時からの予定です。
今月のボトルテーマはB33ドルフィンです。ボトルメッセージは以下をご覧ください。
B33「ドルフィン/ピース・ウィズ・ア・パーパス(目的ある平和)」
ターコイズ(下層部)には、グリーン(真実、ハート)とブルー(コミュニケーション)のエネルギーがあります。ハートのささやきにチューニングをあわせコミュニケーションすれば、ドルフィンのようにいきいきとした瞬間を手に入れることができるでしょう。答えは外側にあるのではありません。「偉大なる教師」は、あなたの中にいます。内なる声に耳を傾けコミュニケーションをとっていくと「今、ここ」で輝いて生きることができます。
ドルフィンは、軽やかに自由に、毎瞬毎瞬を楽しみながら生きています。ドルフィンには、家も財産も車もありませんが、とても幸せそうです。それは、自分が何をやりたいか、何を感じているかを知っていて、それを心から楽しみながら行動しているからです。
ロイヤルブルー(上層部)は、深く感じる、深く見ることを表します。直感を信頼し自分を深く感じていくと、より自由に自分を表現できるようになります。それにより、深い喜びや幸せを感じられるようになるでしょう。
ドルフィンは、仲間とコミュニケーションしながら、助け合って生きています。このボトルを選んだ人も、ドルフィンと同じように仲間を大切にする人でしょう。
ターコイズにもロイヤルブルーにも、平和を表すブルーが入っています。このボトルを選ぶ人は、平和で穏やかなエネルギーを持ち、またインスピレーションと芸術的な才能に富んだ人です。このボトルは、遊び心と喜びの中でクリエイティブな才能を生かせるよう援助してくれます。また、孤独感から解放してくれ、母親の慈愛に満ちたエネルギーでやさしくいたわってくれます。
このボトルは、超古代文明レムリアやアトランティスと関連があります。このボトルを選ぶ人は、レムリアやアトランティスでの過去世がある可能性があります。

武藤悦子

7月26日(水)19:00~21:00
参加費¥3,240円(税込)
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/331