ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.08.01 「フランス&アメリカの旅シェア会」

保護猫たちと一緒に 楽しく深く学べる ハートと癒しのスクール ディヴァライトです

「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています

 ****************

「オーラソーマデー&フランス、アメリカの旅シェア会」
http://divalight.jp/special/detail/id/344

日時 8月26日(土)18:00~21:00
会場 ディヴァライト
参加費 4000

 ****************

フランス★ルルドマジカルミステリーツアー「失われたブルーを探して~イエロー(怖れ)を超えてブルー(やすらぎ)を~聖なる女神に出会う旅」というテーマの8日間。
帰国後まもなく、武藤悦子はアメリカへ出発しました。
アメリカで参加したネイティヴアメリカンの聖なる儀式サンダンス。
ここでのすばらしい体験の数々をみなさんにシェアしたいと思います。

興味はあったんだけどどうしても仕事の都合で・・・~とおっしゃってた方も、次回に参加したいんですが来年ありますか?お問い合わせくださった方もこの機会にどうぞ。

この日はオーラソーマデーを時間拡大し、フランス、アメリカの旅のシェアもたっぷりいたします。
どうぞお楽しみに~❤

<武藤悦子からのメッセージ>

6月23日から7月1日までルルドの泉などフランスの聖地を巡る「フランスマジカルミステリーツアー」でした。
その後7月5日からアメリカへ渡り、ネイティヴアメリカンの聖なる儀式サンダンスに参加し、23日に帰国しました。

それぞれが本当にすばらしい場所で、たくさんの感動と気づき、発見がありました!
普段はなかなか行く機会がない場所&体験だと思うので、みなさんにぜひ紹介したいと思います。

8月5日(土)18時30分から「フランス&アメリカの旅シェア会」をしたいと思います。

来てくださった方全員に「ルルドの泉」のお水をプレゼントします!!
ネイティヴのメディスンの体験もしていただきます。
希望者にはさらに特別にプレゼントがありますよ。

「ルルドの泉」ペンダントやパステル染のアクセサリー、クリスタル、ドリームキャッチャーペンダントなど今しか買えない現地の限定グッズがあります。

お話したいことがたくさんあります!
楽しい会になると思います。

ぜひこの機会にいらしてくださいね。

武藤悦子