ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.08.07 武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ みずがめ座の満月 月食&ライオンゲートが開く日

2017年8月8日午前3時11分はみずがめ座の満月です。

8月8日はライオンのゲートが開く日です。
それは地球が銀河の中心と一直線になり、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙の扉が開く時です。

しかも月食です。月食は、エネルギー的に大きく影響し、自分の内側深くにある想いや感情に気づかせてくれる特別な機会になります。
 

みずがめ座はクリエイティヴィティ、新しいアイディア、自由な発想、フレンドリーなどをあらわします。

今までとは違った、新たな視点でクリエイティヴに生きるための気づきやインスピレーションが得られるかもしれません。

メディテーションをするといいでしょう。
みずがめ座は風の星座なので、風に吹かれながら、自由気ままにウォーキングメディテーションをしたり、ムーンライトメディテーションをすることで、新しいアイディアやひらめきがあるかもしれません。
 
インターネットの情報やお友だちとの交流でインスパイアされることもあるかもしれませんよ。

自由な発想で、みんなとつながりながら、アクエリアスの時代に必要な新しい何かをクリエイティヴに創るきっかけが得られるかもしれません。
「こうあるべき」「こう生きるべき」といった既成の観念ではなく、独自の視点で物事を見、グローバルな価値観で物事を捉えるのによい機会です。

独自性を大切にして、自分らしい一歩を踏み出して行きましょう。
 
みずがめ座のキーワードは、以下のようなものがあります☆
 
コミュニケーション、つながり、純粋な理想、オープンさ、素直さ、自由、博愛、平等、新しいアイディア、ひらめき、新しい流れ、流れていくエネルギー、自由な発想、グローバルな視野、聖なる水、友情、グループ、ネットワーク、知識、ユーモア、独自性、独創的、ユニークさ、調和、情報、人道主義、改革精神、クリエイティヴィティ、しなやかな精神、柔軟な心、ひとりがみんなのためにみんながひとりのために。
 
ハートの声に耳を傾け、新しい時代の新しい生き方をしていきましょう。
 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。○☆.。.:
 
 
みずがめ座のボトルはB43 ターコイズ/ターコイズの「クリエイティヴィティ」。
 
ボトルメッセージは「ハートのつながり~魂を信頼する」
 
「Who am I?~私は誰か?」という問いかけの答えはハートの中にあります。
ハートのささやきが真実の声です。
自分の魂を信頼しましょう。
 
ハートが感じたこと、やりたいなと思ったこと心から思ったことを判断せず、ありのままにしなやかに軽やかにクリエイティヴにそれを表現していきましょう♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*

みずがめ座の満月の日、アクエリアス(みずがめ座)の時代の今、みずがめ座のテーマについて意識を向けていきましょう。
 
「ひとりがみんなのために みんながひとりのために」のような「新しい時代の新しい生き方」について思いをはせたり、「自分は誰なのか?」について、ハートで感じてみるのによいときです。
 
みずがめに入れてわかちあうものは水です。「聖なる水」のイメージです。
 
「聖なる水」=「神聖な天の水」をわかちあっていく、感情を浄化して、より聖なるものを表現していきましょう。
 
水はいのちの源でもあります。
今、新しい何か、純粋な何かが生まれるプロセスなのです。
 
今「水」に意識を向けていくこと、水を癒す、浄化する、感謝することが大切なのです。
 
☆.。.:*・゜☆゜・*○☆.。.:*☆.。
 
私たちの心と体は、月のリズムに影響を受けています。

満月の日はいつもより心が波立ちやすくなったり、無意識の深い部分にある想いが上がってきやすくなるときです。
エネルギーが高まり、吸収する力もベストになるので、クリスタルの浄化にもいいときです!
月光浴させてあげましょう★

前後数日は満月の影響がありますので、月光浴や浄化などに最適ですよ☆彡 

武藤 悦子


****************

★「武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ」
8月19日(土)
http://divalight.jp/special/detail/id/329

〈太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング>
第1部 メッセージ 13:00~15:30
第2部 ヒーリング 16:00~18:30

****************



☆.。.:*・゜☆・*:..。o○☆.。.:*☆.。


保護猫たちと一緒に楽しく深く学べる
ハートと癒しのスクールディヴァライト

「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」
聖なる智恵とメッセージをお伝えしています★
http://divalight.jp/schedule/

☆.。.:*・゜☆・*:..。o○☆.。.:*☆.。


★「武藤悦子個人セッションデー」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
8月3日(木)18日(金)19日(土)20日(日)22日(火)
オーラソーマは120分以上でボトル1本プレゼント中です!

★「ガーディアンセラピー®セミナー」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36
8月14日(月)11:00~18:00
あなたの守護女神や守護天使を知り、その恩恵に与り、幸せになることを学ぶためのセラピーです。

★「ガーディアンセラピスト、ヒーラー養成講座」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36
8月17日(木)11:00~18:00
ヌメロロジーや女神や天使のガーディアンカードセラピーを行ったあと、ヒーリングしていく、コンプリートセッション(完全なセッション)ができるようになります。

★「オーラソーマデーイベント」
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/331
8月26日(土)18:00~21:00
毎月26日はオーラソーマデー★
オーラソーマファミリーのみんなと楽しくポマンダー、デェディケーション、メディテーションをします。
ボトルを選んで、みんなでシェアしたり。参加者に合わせた楽しいエクササイズもします。
オーラソーマってどんなもの?という方におすすめですよ。
この日は時間を拡大して「フランス&アメリカシェア会」と同時開催いたします!
全員にルルドの泉のお水プレゼントつきです。