ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.09.23 オーラソーマ ポマンダーペールコーラル誕生~(*˘︶˘*)♡日本入荷前なのでご購入の予約受付中❤

日本への入荷はまだ少し先のようです。
予約として承ります。

ディヴァライトへご連絡ください。 
info@divalight.com
 
 
ペールコーラルPomander - マイクによる最初の思考

コーラルPomanderのリリースと同じように、ペールコーラルPomanderは、日食をきっかけにあることに入って来ました。

日食は、長い政治的順序を変更することが知られています。バビロンに平民前日食に国王に任命されました。8月21日は、2017年の日食は日食のこのファミリは、1639年に始まったが、その後それぞれが関連していたことから、1927年まで皆既日食を生じなかった数145、サロスシリーズとして占星術師によって識別される食の特定の家族に関連しています航空、テレビや衛星通信におけるブレークスルーと。食の時間を象徴クリアするために使用され、私たちの生活の停滞領域を浄化することができます。

ペールコーラルPomanderは、我々は自分自身に、より親切であることを、もう少し自分自身を愛することができるようにするために、負の注意を与えていることを自分自身の一部を愛するために私たちを支援します。私たちはそんなに愛し、彼らは私たちのビーイングに不可欠で実現していないことを自分自身の一部を認識するとき、私たちは、シフトがあったとき、それは頻繁に私達から学んだ負の経験であることを認識することができます。日食は、強力に再び焦点と光の中で影を有効に活用することができます。それは、私たちは恐怖から行動するとき、エネルギーは、非常に恐怖の創造につながるがリリースされていることを認識するための機会を提供します。片思いの解放、恐怖のリリース - それは私たちの恐怖が前方次のステップを作るために私たちを助け、私たちの恐怖の中に閉じ込められたエネルギーを統合することであろうが大好きのようです。日食は、変更する必要が私たちの生活の中での地域に注意を払うように私たちを取得するには、宇宙からのツールです。彼らは触れられている私たちの生活の一部に真実の明白な光線を当てます。

ヘンゼル、B093では、個性のプロセスに関連して非批判意識で新しい意識(ペールコーラル)(ターコイズ)が考えるのは興味深いです、ターコイズはペールコーラルの無料逆です。ラジカル実現に続いては、私たちが生活の中で望んでいないのではなく、我々は個性と大きな意識や意識の旅に進行することが報告されないものを何私たちをもたらし影の中にあるものに直面した、日食から促さ。ペールコーラル/ターコイズは私たちに男性と女性の内のバランスの感覚で感じることができる機会を提供しています。男性と女性は、私たちは、集団海に接続することができます。集合的無意識自分たち全員が共有の側面です。それはすべての象徴と集団の理解に関連するリソースです。我々は(宗教的あるいは社会的な)集合意識がすべてにタップに生まれた条件は関係ありません。その集団へのアクセスを与えるサンゴは、色の正反対の、私たちに男性と自己の中に一緒に来て、女性の理解の啓示である何かのための機会を与えてくれます。これは、ビジョンの特異点、女性の直感的かつ自己内の男性の分析の統一からの明確なビジョンを提供します。

ペールコーラルPomanderは、我々は普遍的な精神性への貢献をするように深い喜びと解放を歓迎で私たちを支援することができます。サンゴは、キリストのエネルギーの深い目覚めとして認識されているとして、ベツレヘムの星は、9月23日に表示されていることは重要です。

精神的なレベルでは、ペールコーラルは、コミュニティの協力と統合された全体の感覚で行うことです。私たちは、普遍的に何が起こっているかを含めるようにその意識を拡張することができることを同時にしながら、自分に何が起こっているかを意識することの観点からそれを見ることができます。

共感は、共通の人間性と相互依存性によって促進さ2人の人間、との共振があり、ペールコーラルに関するものです。共感、共有状況です。意識のより多くの光が彼らの痛みを感じる可能性が大きく、簡単にそれが彼らの痛みに関係することであり、それに来ます。共感のその意味は、彼らの痛みはあなたの痛みで、多分あなたは自分の痛みに違いが自分の中の何かを行うことができますことを意味します。

サンゴの塊として形成し、それを成長するにつれて、少し生物の多くは、円を作るために一緒に来ます。その円は成長し、サンゴの途中で水を少しは海から孤立する可能性があるため島に展開することができます。私たちは、サンゴが、さらには個々の生物として、その性質の固有の一環として、生活の円、生活の全体性や協同組合全体の象徴的な何かを持っていると言うことができます。いいえ分離しない全体性の精神的な連続体を開発するだけの感覚、集団。

リーフは、それが原因でフィードを何サンゴに関連した海の電流または他の効果の変化にあるかどうか、彼らがどのように再現し、死ぬことを始めるとき、それは常にではなく、外部から内部を発生します。リーフ内のより深いものが影響を受ける前に、外部のサンゴは間違いなく影響を受けています。それは、リーフの動作方法のようです。生物として、サンゴは、その環境に非常に敏感であり、汚染を監視するために、生態系のグループによって使用されています。私たちは環境に非常に敏感に感じているときペールコーラルpomanderは、これに対応する当社の能力をサポートするために、使用することができます。この感度は、自然に、未知のソースから生じる感情の波のように感じることができます。