ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2017.12.31 《今年もお世話になりました☆今年を振り返って》

いよいよ大みそかですね☆
2017年も終わろうとしています。
今年はみなさまにとって、どんな1年でしたか?

・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。.:*:・'°:*:・'。

私は今年も公私共にいろいろありました。
今年を振り返り、今年を終わらせていきたいと思います。

★日本各地でセミナーしました!★
昨年に引き続き、金沢、富山、福井、室蘭などさまざまな地方に行き、たくさんセミナーをさせていただいた一年でした。

オーガナイザーのみなさま、ありがとうございました。みなさまのおかげでこうしてたくさんのセミナーを行うことができました。

参加してくださったみなさまも本当にありがとうございます。私も楽しくセミナーさせていただきました。

来年もお呼びがかかれば、全国どこにでも伺いますよ☆
お気軽にお声がけくださいね!

6月にはフランスツアーを行いました❣️
ルルドの泉やマリア、マグダラのマリア、トルバドゥール(吟遊詩人)、カタリ派の聖地を訪ねる「失われたブルーを探して〜イエロー(怖れ)を超えてブルー(やすらぎ)を〜聖なる女神に出会う旅」です。

本当にすばらしい旅でした!私も参加者のみなさんと共に、心から楽しみました。

リクエストにお答えして、2018年6月にまた行うことになりました!今年来れなかった方はぜひ!

大人の遠足として、国内でも関口教会と椿山荘に行きました。来年は長崎の予定です。


★プレス〜雑誌や本、webマガジンに掲載されました!★

「トリニティwebマガジン」には「満月&新月とオーラソーマボトル」などの私の記事を連載しています。

私はFacebook、Instagram、Twitter、アメブロ(ディヴァライト以外に個人のもの)にも投稿をアップしています。

1月には私の「新版 オーラソーマボトルメッセージ」が最近のボトル(B110-B114)とマジェンタポマンダーのメッセージが追加され、発売になりました。

2月には「スターピープル」には私のデニスバンクス氏のインタビュー記事が掲載されました。

9月には同誌に私のマイクブース氏のインタビュー記事が掲載されました。

11月には雑誌「セラピスト」には私の記事が掲載されました。


★たくさんのゲストセミナー&セッションをしました★

海外からは香港からは台湾人のジャック、日本国内からは大河内宣子さん、船越功さん、ルミエーラ叶朋佳さん、伊藤文博さん、福田康宏さん、清水友邦さん、MICAさん、冨山喜子さん、木盛龍彦さん、なおみちゃんなどたくさんの方々に来ていただき、セミナー&セッションをしていただきました!

講師のみなさま、ありがとうございました❣️
また来年もよろしくお願いします。


★保護猫たちと楽しく深く学べるハートと癒しのスクール★

竹林に囲まれた静かな環境で6匹の保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールとして様々なセミナー&セッションを提供しています!

「竹林を眺めながら、6匹の保護猫たちと学べるからうれしい!」と、たくさんの方たちに喜んでいただいています。私もうれしいです。

リアルねこあつめと言われている「しましまファミリー」キキ&ララ、ママキャット&ベイビーズのネネとココ、トトちゃんの6匹の保護猫たちは、小競り合いをしながらもなかよく暮らしています!

セミナールームにはママキャット&ベイビーズのネネとココはよくいるのですが、最近はレアねこちゃんのララくんも見かけられるようになりましたよ☆


★意識的に生きるためのたくさんのセミナーをしています★

今年も私はオーラソーマのコースを中心に、S S健康法、アクセスバーズ&ボディ、魔法の言葉、メディテーション、クリスタル、ハムサ、カバラ、女神&天使に護られて幸せになるガーディアンセラピー、妖精、シレーヌ〜マーメイド、インナーチャイルド、リヴィングエナジーフード、NEO&ZENタロット、レイキ、魂の心理学シリーズ、などに加えて、「 フリーダム〜もっと幸せになるため
に」「ジュエル〜インナートレジャー」「ハートの救急箱」「ライトヴォイス ライトコミュニケーション」ライフガイダンスシリーズの「ヘルプユアセルフ」「ラヴユアセルフ」「パートナーシップの法則」、「インチューイティヴリーディングセミナー」「ハートの授業」「Love & Meditation」など、生き方やあり方に関して、メディテーションや
リーディング&ヒーリングのセミナーをたくさん行いました。

「LUNA〜月の神秘」シリーズの「太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング」と「チャンドリカ〜カラー&ルネーション」、 「ネイティヴスピリット」シリーズの
「アニマルメディスンホィール」と「メディスンホィール〜生まれ月によるトーテム(守護動物/植物/鉱物)」などのオリジナル新しいセミナーも行いました❣

毎月26日のオーラソーマデイのイヴェントも行いました。これは来年も続けていきます。

様々なセミナーを通して、コンシャスネス〜意識的に生きることの大切さと、そのためのさまさまなツールをお伝えしてきました。
私がこの仕事をしているのは、実は「意識的に生きること」をお伝えしたいからなのです。


★プライベートではー★

7月にアメリカへサンダンスの旅に行ったことが最大の出来事でした。

9月末にリーラが、10月末にデニスがスピリットの世界へ旅立ったことが哀しい出来事でした。

北陸ツアーの時に、初福井でゆっくり観光できたのも楽しかったです。

デニスは亡くなりましたが、ネイティヴアメリカンの精神性を伝えるための活動も続けています。

難病の夫と共に日々がんばっています。


★来年は…!★

さて、来年はどんな一年になるのでしょう?

私は自分が心から本当にすばらしいと感じることをわかちあい、本当に伝えたいことを伝え、自分らしく表現していきたいと思っています。

いのちを大切にするあたたかみのあるつながりを大事に行動していきたいなと思います。


ディヴァライトは新年4日(木)5日(金)個人セッション、1月6日(土)7日(日)には「光の時代〜2018年のエネルギー」のイヴェントを行います。
※年始は1日から3日はSkype、メッセンジャーでのセッションが可能です。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こうして無事に今年を終えられることに感謝しています。
今年も私を支えてくれた家族やスタッフ、お友だちに感謝です。

いつもブログやメルマガ、Facebookなどを読んでくださっているみなさまにも感謝しています❤

大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ではよいお年をお迎えください☆

武藤 悦子