ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2018.03.16 武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ3月17日 22:12うお座新月&聖パトリックデー

「武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ 2018年3月17日 22時12分うお座の新月です&聖パトリックデイです。
http://divalight.jp/special/detail/id/329


聖パトリックデイは、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、カトリックとアイルランド共和国の祝祭日です。

シャムロック(クローバー)を服につけたり、ミサに行ったりするそうです☘️アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統があるのだそう。緑色の物を身につけて祝う日で「緑の日」とも呼ばれています。

聖パトリックデイはグリーンデイ。

グリーンはハートチャクラの色。ハートは愛を受け取り与えること、許し、手放し、感謝、感じること、気づき、受け入れることなどと関連するチャクラです。

3月17日はハートの日とも言えますね。

ハートの星座であるうお座♓️の新月は特別な新月です。

カイロンとの関連もあり、過去の傷を癒す、ヒーリング、浄化、純化、手放し、解放、変化、愛と許しの新月です。

今回はアストロロジーでは重要な新年の始まりの「春分の日」直前の新月です。

新たな年の幕開けの前にハートの内側にあるものを感じていきましょう。

自分の好きだったモノやコトは何ですか?

ハートがときめく、ワクワクすることは?

夢見るチカラも大切なのです⭐️

うお座の守護星は海王星です。
海王星は夢やロマン、理想、スピリチュアル、マジカルなパワーなどをあらわします。
 
瞑想することにより、深いヴィジョンや、インスピレーション、気づきがやってきたり、夢やロマンがひろがり、自分らしく生きるヒントがえられるでしょう。

自分を見つめる時間を持ちましょう。
「~しなければいけない!」と思っていることは、本当にそうでしょうか?
そう思っているだけではないですか?
 
できることをできるときにできるだけ、やっていきましょう。無理をしすぎることはないのです。
時には自分をやさしくいたわる時間を持ちましょうね。

ペットとふれあったり、ガーデニングをするのもいいですね。ケアをすることで、自分も癒されますよ。

一時的な、表面的な満足ではなく、ハートから、深い魂から満たされることが、今回のうお座♓️新月のテーマです。

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

うお座は12星座の中で最後の星座です。
大きなものの終わりと始まりを象徴します。
 
ワンネス―すべてのものとひとつであること―へ、
目に見えない世界へ、
神秘と夢の世界へオープンになり、溶けていく―。
そしてすべての人々が本来の姿をremember―思いだす―。
 
新しい始まりの時。
物質的なものからスピリチュアルへ。
 
女神の時代―ハートから愛を生きていきましょう。
 
うお座のキーワードには以下のようなものがあります。
 
「スピリチュアル」「インスピレーション」「イマジネーション」「クリエイティヴィティ」「夢」「ロマン」「ハート」「神秘」「直感」「共感」「繊細」「感受性」「感性」「やさしさ」「やすらぎ」「瞑想」「癒し」「穏やかさ」
 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。
 
うお座のボトルはB3「アトランティアン/ハートボトル」です。

やはりハートボトル