ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2018.06.04 「プレ・ザ・シークレットオブカバラ」無料動画セミナーに武藤悦子が出演します

51コラボ プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ 「1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵」に武藤悦子の動画が配信されます。
登録料無料→http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b0fb9722f065&m=5b10df81b05ef&guid=ON

<第3回目配信>
武藤悦子「カバラとオーラソーマ、ハムサ」
※特別映像:「オーラソーマ・コンサルテーション体験」もご覧いただけます。

“オーラソーマ”とは、カバリストを父に持つ盲目の女性が瞑想時に受け取った、溢れんばかりの“色”の持つエネルギーからのメッセージを体系化した、神秘的なヒーリングツールです。
日本のスピリチュアルの草分けであり、オーラソーマを日本に紹介した第一人者の武藤氏が、その奇跡的な成り立ちや使用法について詳しく伝えます。
また、カバラと関係の深いイスラエルの美しいお守り“ハムサ”についても紹介します。さらに、オーラソーマ・コンサルテーションの一部もご覧いただけ、必見の映像となっています。

<キーワード>
オーラソーマ、受け取る、愛と奉仕、絶対無限の光、ハムサ、中東の御守り

<プロフィール>
ハートと癒しのスクール「ディヴァライト」主宰。
オーラソーマ英国本校公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント、セラピスト養成ティーチャー。
世界で数人のみのオーラソーマ・ブリッジティーチャーの一人で、日本のオーラソーマ界をリードする草分け的存在。
各種セラピーにも精通し、セラピストとしても28年以上のキャリアを持ち、その技術一つ一つに深く精通しており、オーラソーマ以外にも様々なセラピー、セミナーを教える資格を持つ。
セッションやセミナーの受講者は45,000人を超え、よしもとばななをはじめ著名人にもファンが多い。
【ディヴァライトHP:http://divalight.jp

*************************

★1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵
これまでほとんど一般には知られることのなかったユダヤ神秘思想の秘伝の教え「カバラ」。

しかし最近では、世界的な歌姫マドンナやハリウッド女優のデミー・ムーアなど
「カバラ」を積極的に取り入れて精力的に活動しているアーティストも増えてきました。

ユダヤをはじめとする一部の人々の間で数千年に渡り伝えられてきた神秘の叡智。
今まさにその扉が開かれていく時代となってきました。

魂の次元上昇を模索する全ての人にとって、「カバラ」の世界はまさに、大注目なのです。


★あらゆるスピリチュアルはカバラに通ず
数秘術、タロット、占星術、オーラソーマ、エニアグラム、ハムサ、神聖図形、錬金術、古神道・・・
これらは、ユダヤ神秘思想「カバラ」の影響を大きく受けており、
勢いよく茂った生命の樹の枝とみることもできます。

旧約聖書の創世記に出てくるアダムとイブは“知恵の樹”の実を食べたために楽園を追放されました。
このとき、その実を食べなかったほうの、もう一本の樹が“生命の樹”。それは「カバラ」の象徴であり、
宇宙の万物の成り立ちと関係性を解くための、神秘の“方程式”だったのです。


★「生命の樹」は次元上昇への起爆装置
「カバラ」はヘブライ語で「受け取る」「伝承する」という意味です。

今回、これまで同じ土俵に乗ることがなかった日本を代表する7名の個性豊かなカバラ研究、 実践者が奇跡的に51コラボに集結することになりました。このこと自体がまさに驚くべきこと。

あなたの中に注ぎ込まれる「カバラ」の叡智の光が、魂の次元上昇を促し起爆装置として機能、
あなたの人生をさらに豊かに実り多きものにしてくれるに違いありません。


ここまで代表的な講師が揃ったことが、かつてあったか?
二度とできない奇跡的な集結!

「プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ~1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵~」無料映像を手に入れる方法はとても簡単です。お名前とメールアドレスを登録するだけでお申し込みは完了です。ご登録のメールアドレスに、8回にわたって稀少情報(映像)を無料でお届けします。無料配信期間中は、ご登録の皆様に限り、先生方から皆様への特典もご用意しております。全8回にわたる情報配信により、少しずつ「1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵」がわかる内容になっていますので、お楽しみにされてくださいませ。尚、有料配信中の映像より、抜粋&厳選した内容も含まれます。
http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b0fb9722f065&m=5b10df81b05ef&guid=ON