ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2018.07.04 ディヴァライト7月のスケジュールです

保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールディヴァライト今度の土日はイヴェントが盛りだくさんみんな来てねー

7月7日(土)は中目黒の岩茶房にて、

10〜13時「天地統一体」創始者 瀬上さんによる「統一体 声とコトタマ」

14時〜16時は左能先生の楽しくてためになるお話と共に「七夕のお茶会in岩茶房」


8日(日)10時〜13時ひとみちゃんによる「ネイティヴアメリカン教えとクラフト~ビーズワークをマスターしよう!」

14時〜17時志賀先生による「エソテリックシュタイナー基礎講座」今回は「運命の法則:7年周期」 運命をよい方向に変えるための「レッスン」です



詳しくは以下をご参照ください



★「天地統一体」創始者 瀬上 貴稔による統一体、陰陽、五行講座
http://divalight.jp/special/detail/id/355
7月7日(土)10:00~13:00 於:中目黒岩茶房
「統一体 声とコトタマ」
岩茶房店長の瀬上先生が、直々にいれてくださる岩茶とお茶菓子付きです。
自分でいれるのとはひと味もふた味もちがう!と噂の岩茶が味わえますよ



*****************



★「七夕のお茶会in岩茶房」
http://divalight.jp/special/detail/id/354
7月7日(土)14:00~16:00 於:中目黒岩茶房

種類の岩茶を飲み比べながら、創始者である左能典代先生のお話をたっぷり聴かせていただきます。土曜日はお店にいらっしゃらないのに、わざわざ私たちのために来てくださるんです贅沢ですね!
看板猫の茶々と遊んだり、抱っこしたりもできるから、ねこ好きにはたまりませんねどの岩茶が出るかお楽しみ
お茶会の前後に、希望者はおいしいランチをいただけます!オススメはベジ麻婆丼と野菜饅安定のおいしさです。 



*****************



★「ネイティヴアメリカン教えとクラフト~ビーズワークをマスターしよう」
http://divalight.jp/special/detail/id/351
8月8日(日)10:00~13:00
ネイティヴアメリカンの神話やお話しや歌を聞いたり、クラフトワークをする楽しい会です

作ってみたいものがあればリクエストしてください。メディスンポーチ、ティピ、コーン、お花の刺繍など、これまでの作例から選んでいただけます

<ひとみさんからのメッセージ>
アメリカ在住中に五大湖地区アニシナベ族のコミュニティーで、家族同様の交流をし、4年にわたって彼らの教えとクラフトを学びました。
生活の中で そして祭りや儀式に参加することで身につけた「精神」と「アート」は私に喜びと癒しを与えてくれました。
ネイティブアメリカンの世界にふれ、自然と共存することの幸せをみなさんにも感じていただけたらと思います!



*****************



★「エソテリックシュタイナー基礎講座」
http://divalight.jp/special/detail/id/353
7月8日(日)14:00~17:00
「運命の法則:7年周期」 運命をよい方向に変えるための「レッスン」

「はじめてのシュタイナー~人生のヒント」の著書である、志賀くにみつ先生をお招きして、むずかしいシュタイナーを楽しく深くわかりやすくお話ししていただきます

人生には7年ごとに課題がやってくると言われます
その課題をあらかじめ知り、対応することで本来の自分の生きる道をたどれるようになります。運命も変わるのです



その他7月のスケジュール

★Eiko先生の「サイキックバランスマッサージ」

http://divalight.jp/special/detail/id/349
7月3日(火)24日(火)28日(土)
<受けた方の感想です>
あれもこれもと次から次へとリーディングしてもらったり、体の痛い場所や不都合を感じている箇所をゆるめていただきました。
Eikoさんは本当に施術が大好きで、少しでも楽になるお手伝いがしたいという純粋な気持ちでされているのが伝わってきました。
久しぶりにホンモノの癒し人に出会えたと思います。



****************



★「LUNA 月の神秘シリーズ~」
http://divalight.jp/special/detail/id/329
「カラールネーション」7月4日(水)11:00~13:00
「太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング」

14:00~17:00 メッセージ&ヒーリング

※「カラールネーションセラピスト養成講座」開催予定はご希望日でご相談ください。



****************



★「オーラソーマ レベル2コース」
7月3日(火)~7月6日(金)4日間
新しくなったオーラソーマ4日間コースです!欠席は振替補講もできます。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12

武藤悦子のコースオリジナル内容など他校生の方にも好評です。
再受講割あります。



****************



★「SS健康、アクセスバーズ、ボディ各種の個人セッション」
http://divalight.jp/special/detail/id/303
http://divalight.jp/special/detail/id/345

7月12日(木)~31日(火)※空いている時間は予約の際にご確認ください。

アンドロメダのエネルギー女神のエネルギー、愛と美と調和と恩寵の光。
黄金の光で内蔵と骨盤の位置を戻して健康を取り戻しましょう~。
気分が上がり、気持ちが前向きになります。

アクセスバーズ、ボディ各種
キャンペーン中です!
すっきり脳内のデトックスはいかがでしょう?アクセスボディセッションも各種できます。