ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2019.11.26 武藤悦子の月詠~ルナ&オーラソーマ2019年11月27日(水)0時06分はいて座の新月

「武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ2019年11月27日(水)0時06分はいて座♐️の新月ですハートにある自分の真実を大切にし、自由に新しく始めましょう」


エネルギーが変化する時です。

長い旅が終わり、今から新しい旅が始まろうとしています✨

2018年11月から始まった「いて座木星期」の最後を飾るグランドフィナーレとも言える特別な新月
いて座の守護星はラッキースター木星⭐️木星がパワフルな力を持つ新月です⚡️神々の王ジュピター(ゼウス)である木星は幸運、拡大、発展のエネルギーを持ちます。


12月3日から始まるやぎ座木星期への橋渡しになります。この一年間の体験を次につなげ、グラウンディングするためのステップです。

️もしまだ「やってみたかった」「広げていきたかった」「深めていきたかった」けどまだやっていないことがあれば、それをやってみるチャンスですよ✨


停滞感がある人はそれを打破し、自分の本当の想いを再確認し、望む方向に新たな気持ちで進む時です。


「自分の真実に対して誠実になり、自由になること」がいて座新月のテーマです。

長年やってきたことを手放して、新しい世界に飛び込む人もいるでしょう。それが自分にとっての真実であるなら、大丈夫!自分の力を、天のサポートを信頼して進みましょう。
ピュアでまっすぐに進む弓矢のように、自分の深い想いに大切にしながら、勇気を持ってチャレンジしていきましょう。
弓矢を遠くに飛ばすためには、弓矢を渾身の力を込めて引く必要があります。自分の望む方向性をしっかりと見定めて、エネルギーを一点に集中し、準備をしましょう。

夢や理想、ヴィジョンをハートに持ち、宇宙のサポートを信頼して、未知の世界に飛び込みましょう。夢が実現化する可能性があります。

いて座の新月は海外に関することや新たな学びをしたり、刺激を与えてくれそうな人たちと過ごすことをお勧めします。
新しい風を受けることにより、世界が広がり、インスピレーションがわき、それにより明るいヴィジョンが見えてくるでしょう。
どんなときも物事の明るいサイドを見て、ポジティヴに、楽観的に進んでいきましょう。それもまたいて座のエネルギーなのです。
但し、他者に過度に期待したり、依存するのではなく、自分の力で自分らしく生きることが大切です。
自分の中にある愛情欲求や承認欲求、他者との比較から来る優越感や劣等感に気づきましょう。
自分の価値や優位性を示すために、間違ったプライドやエゴを満たすために行動するのではなく、自分の本質、真実から行動していきましょう。

いて座♐️新月は、やり残したことを終え、新しいヴィジョンを見い出し、新しい世界に飛び込んでいくことーやぎ座♑️木星期からは、それを踏まえヴィジョンを定着させ、しっかりと地に足をつけながら、自分の人生に責任を持って生きていくこと。

いて座のキーワードは、信じること、自由、楽天的、開放的、決断力、向上心、ポジティヴ、オープン、精神性、冒険、探求、自発性、旅、指導者、哲学、真実の探求、高次の学びです。

いて座のボトルは B27 ロビン・フッドです。
ロビン・フッドは、ハート(下層部・グリーン)から情熱的に勇気を持って行動(上層部・レッド)した人物です。
裕福な人からお金を奪い貧しい人々に与え、森の中に平和な共同体を作りました。
弓の名手だった彼は、矢のように力強いレッドのエネルギーで、自分の真実(グリーン)を人々のために表現していきました。
豊かさをみんなと分かち合ったロビン・フッドのような情熱が自分の中にもあるということを思い出し、現実的に活かして生きていきましょう。

レッドとグリーンは、中国では陰と陽を表す色。

内なる男性性と女性性、知性と感性、右脳と左脳、能動と受容を統合し、バランスを取って生きていきましょう。

今、私たちは、大きな波のうねりのような変化のときにいます。

ロビンフッドのように、ハートからの真実を、永遠なる美を、宇宙的な哲学を生きるときです。
自分の欲求だけではなく、みんなのために、全体の調和のために愛と真実を生きるーそうすれば、変化の波を軽やかに越えて行くことができるのです。

新月は新たな始まりのエネルギーがあり、浄化&リセットし、新しいスタートを切る日です。自分を見つめるための貴重な機会にもなります。 
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。 
新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。その光をみんなに送りましょう。
 
武藤悦子✨




保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールディヴァライト
「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています
http://divalight.jp/