ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2020.03.11 今日は311東日本大震災のメモリアルデイ。あの日から丸9年です。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
今はコロナウイルス問題などで、いろいろありますが今こそ、怖れを超えてやすらぎを感じることが大切なのだと思います。

リラックスと瞑想が必要ですね。

怖れにフォーカスするのでなく、喜びを味わうこと、日常の小さなことにも幸せを感じることが大事なのだと思います。

私はこうして毎日元気で、愛する人たちがいて、心からやりたい仕事があり、サポートしてくれる方たちや来てくださるみなさんがいる…

なんてしあわせでありがたいんだろう…

今日は、そんな気持ちで、感謝の気持ちでいっぱいでした。

メモリアルデイの今日、そして今日だけでなく、心をひとつに瞑想し、
被災したすべての人たち、コロナウイルスに罹患した人たち、すべての人たち、
動物たち、植物や鉱物、すべての生きとし生けるものたち、
大地や海や空や風にも、地球にも、すべての存在に愛と光を心から送っていきましょう。

祈りを日常に、毎日の生活の中にもたらすことが大切なのです。

それはネイティヴアメリカンの聖なる儀式サンダンスの教えでもあるのです。

やぎ座木星期の今年は、日本的なものであり、身近にある神聖なものである神社に行って祈りを捧げるのもいいですよ。

Re-member~思い出していきましょう。

私たちの内側にある純粋な光を大切なものを

Re-member~再びメンバーになり、つながっていきましょう。

自分と動物たちと地球とみんなとワンネスーすべてのものがひとつであることを思い出し、すべての生きとし生けるものたちが幸せに暮らせる地球になるための一歩を踏み出しましょう。

私たちは愛と光を生きる貴重な機会を与えられているのかもしれません。