ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2020.08.19 「武藤悦子の月詠~ルナ💖(新月/満月)&オーラソーマ💙」2020年8月19日(水)11:42は、しし座の新月🌕

しし座の新月は、自分の中にあるしし座の質に目覚める機会になります♌️

しし座の守護星は太陽で、火の星座です。

太陽系の中心である太陽のように、
みんなの中心で輝くしし座はリーダーの質を持っています。

しし座のキーワードは
「I create(私は創造する)」威風堂々、豪華絢爛なしし座

今回のしし座新月は、とてもストレートでパワフルです。

天頂(ホロスコープの頂上)は、
自分の人生の目指す頂上を表し、今回の新月は天頂で起こります✨
今こそ、自分の人生のヴィジョン、目指す方向性、表現したいもの、理想、夢、意志を明確にし、行動していく時です。

その新月に、知性とコミュニケーションの水星がすぐ近くに位置し、
それとしし座のハウスである第5ハウスに火星が位置し調和の角度を持ち、パワフルに後押ししてくれます。

「私らしく自己表現をしていくこと」が強調されています。
「自分が楽しめることは何か」「自分がわくわくすることは何か」「自分がクリエイトしたいことは何か」に意識を向けてみてください。

自分の内側にあるものをクリエイティヴに表現し、
自分らしく輝くことをサポートしてくれる新月です。
自分の中にある光に気づき生きることにより、
いつも太陽のように明るくキラキラと輝いていられるようになるのです。
いつどこで誰と一緒にいようとも、
自分らしく堂々といられるような自信と勇気と大胆さを見いだす機会にもなるでしょう✨
「自分が光り輝くことで、周りを照らしパワーを与えること」がしし座のキーワードです。
自分らしく輝やいていきましょう。
自分が楽しめる、輝ける、心が踊る、目立てる、主役になれることは何かな?と問いかけ、それを実行してみてくださいね。
しし座の新月は、生きる喜びを感じ、人生を謳歌することを応援してくれるでしょう。
夏の夜をロマンチック&ドラマチックに演出したり、みんなとつながりながら楽しんだり。

バケーションに出かけたり、普段行けない場所に行き、非日常体験することもいいですね。

コロナの自粛の範囲&ソーシャルディスタンスを取りながら、
あるいはインターネットを通して、
ライヴや演劇鑑賞、遊園地やテーマパークなどに遊びに行って童心に返ったり、
華やかでキラキラの美しいものを観てわくわくするのもオススメです。

何より、自分が好きで楽しく、幸せになれることをして過ごしましょうね。