ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2023.03.12 オーラソーマプロダクツ価格改定につきまして

2023年4月1日よりオーラソーマ製品価格が改定されるとイギリスの発表がありました。
それを受けまして値上げ前価格での購入のご希望をいただいています。
そこで改めてご案内いたします。

3月26日までにいただいたご注文については 値上げ前の価格で販売いたします。

4月1日からの改定のため 今月いっぱいは現在のお値段での販売となるのですが
ディヴァライトからイギリスへのオーダー日がある関係で
27日以降のご注文に関しましては(イギリスへのオーダーが4月になってしまいますので)新価格での販売となります。

3月26日までにいただきましたご注文につきましては、
イギリスからの入荷が4月に入ってからでも 従来の価格にて発送いたします。

ただ、既にイギリスで欠品しているものや 今以降、3月中に欠品してしまったものにつきましては、 新価格となります。 ご了承いただけましたら幸いです。

現在のお値段で確保しておきたいものがありましたら 3月26日までにお知らせくださいませ。 ご質問などもご遠慮なくどうぞ。 どうぞよろしくお願いいたします。