ディヴァ・ライトでは「パーフェクトガイド」の武藤悦子がオーラソーマのカラーの世界と神秘をお教えします。

News ニュース 2023.10.15

2023年10月14日(土)新しいポマンダー「ローズピンク」が誕生しました。

切り離された感じ 人生の浮き沈みに圧倒された
ローズピンクポマンダーは、他人のためだけでなく、
重要なのは自分自身のために愛を再確立するためのあなたの精霊です。

あなたが困難な時代を経験しているなら、
ローズピンクポマンダーはあなたの盾として機能し、感情的と精神的なサポートを提供します。
あなたの本当の目的と再びつながり、
新しいポマンダーでバランスの取れた愛の美しさを味わってください。

🩷 無条件の愛 - 自己愛に没頭し、罪悪感を流し、本物の自分を受け入れましょう。 それはあなたが社会の判断を超えて、あなた自身を完全に受け入れるのに役立ちます。
🩷 地球のつながり - 賑わう街であろうと、穏やかな森であろうと、ローズピンクのポマンダーは、あなたを母なる大地に戻すためにエネルギーを補給します。
🩷 絶妙な香り - テトフォードガーデンから伝染されたバラで作られた香りは、古いイングリッシュローズ、チューバローズ、パルマローズ、フランキンセンスの天国のブレンドです。 あなたの感覚にとって真の喜び。
🩷 クリスタルエネルギー - 様々な宝石や植物の振動に注入され、あなたの地面だけでなく、あなたの精神を高めてくれます。
🩷 All-Natural Ingredients - 多彩なバラと厳選されたハーブを構成し、それはすべてのものを育み、癒しを与えるブレンドです。